

盆休みのイベント、その2

盆休みの我が家の最後のイベント。
かし王さんの案内で、麦草峠から八ヶ岳(の一部)トレッキング。
HI3G0531.jpg
朝方は小雨だったんですが、雨が止んだので何時でも引き返せる距離を軽めに歩いてきました。
"にゅう"と言う所まで登ってきました。
HI3G0532.jpg

浜名湖周辺では、恐らく30℃オーバーではなかったかと思うんですが、現地は15℃前後。とっても涼しかったです。登っといて良かったです。

案内ありがとうございました。>かし王さん夫妻

続きを読む


盛り上がってます。

20060722202733
焼肉食べキレマセン。
ゴメンナサイ。

日本全国からライダーが集まってます。

めちゃめちゃ盛り上がってます。

オープンエリア祭

20060722190033
最高の天気です。最高気温25℃。

遠征

20060715215336
この季節、地元のエリアは暑くて危険につき、今日は涼しい所に遠征していました。

道案内の樫尾さん、ありがとうございました。

走ってる最中は暑いけど、立ち止まると涼しいそよ風がふいていて、肉体のクールダウンが出来て気持ち良いです。

あと、今年の春頃からライディングフォームの改造をしているのですが、そのお陰なのか自分でも走破性がアップしているのが実感出来るようになりました。

画像は埼玉の岸井さん。バイクのチェーンが外れてスプロケに巻き込んでややこしくなっているのを直して居る所。

オープンエリア祭準備

20060625154200
今日はオープンエリア祭の準備の手伝いで岐阜県と長野県の境の日和田高原に来ています。

山師の加藤君、今日はいつもの仕事の格好です。
背中の竹籠にはチェーンソー、ヘルメットはハスク。
バイクはKTM。

毎朝、この格好で出勤?!
中嶋さんや小菅さん達とコースの下見で走ってる間、彼は一人で黙々とダウンヒルコースを開拓していました。
加藤ルートに迷い込むとヒーヒー言うかも?
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
