

戻って来い!

イシゲ選手が怪我で大変なことになっています。
JX4E0808-200x300[1]

復活を祈ってます。
募金にご協力いただける方は、⇒ ここ 

KTM 2014モデル

久しぶりの更新です。

KTMの本家サイトでは既に2014モデルが発表されてますね。
http://www.ktm.com/at/enduro.html
ぱっと見はグラフィックデザインと、ラジエターシュラウドが13年モデルのSXと同形状に変更されてる程度ですが、エンジンなどが各部で設計変更になっているようです。250EXC-FもFIスロットルボディやECU、エンジン本体など設計変更されて、中速域でトルクアップしているみたいですね。

地獄谷

今日はオジャマンガさんと二人で地獄谷走り込み。
地獄谷らしからぬベストトラクションで、グルグル回ることが出来ました。
DSC_1271.jpg

午前中に16周走って、体がバキバキになりました。

冬山

先週末は入笠山に登ってきました。
山頂はちょいと風が強かったですが、良い景色でした。
IMGP2472.jpg

続きを読む

スノーシュー

先週はスノーシュー初体験でした。
437_original.jpg
腰の辺りにトトがくっついてますが、「ワンコとスノーシュー」っちゅうツアーで、ワンコが標準装備となります。
画像は、「ひといき荘」ガイドの藤井さんに撮影してもらったものです。

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
