

富士山

20061125234205
静岡市に向かう途中の国道一号の安部川の橋の上から撮影した富士山です。

今日は良い天気でしたが、明日からは崩れる模様。

我が家が旅行する時の天気はやっぱりアレです。荒れ?

月曜日には帰宅予定。

旅行三昧!?

ここ最近、バイクに乗る機会が随分減ってしまいました。
盆休み以降、月1~2回ペースかな。

その代わり、温泉旅行に行く事が多くなりました。
今週末も、これから伊豆旅行です。

波打ち際の温泉旅館で、のんびりして来ま~す。
去年の怪我の湯治です?

乗鞍温泉

上高地の後は、乗鞍温泉の「湯けむり館」に寄って帰りました。
お隣の白骨温泉と同様?の乳白色の温泉ですが、こちらは混ぜ物は入ってない模様。
硫黄の臭いがきつくて、温泉に入ってるって実感があります。
ここは、15年くらい前に入って以来、久しぶりでした。
お気に入りの温泉の一つです。
この時期はとっても空いていて、露天風呂は貸しきり状態でした。
お湯加減が温めで長時間のんびり浸かってられます。




温泉から出たら、囲炉裏?の前で牛乳です。
VFSH0953.jpg


薮原から中津川へ向かう途中のR19沿いは、紅葉のピークでした。
山全部がこんな感じです。

VFSH0964.jpg


良い紅葉でした。

■ISDE
裕太郎君がシルバーメダル獲得した模様です。
ありがとう・・・じゃなくて、おめでとう。
6日間、お疲れ様でした。

上高地

20061112120301
河童橋です。真ん中の四角いのが自分。
昨日は一日中雨でしたが、今日は雪です。

先月の北海道に続き、破天荒?の旅行です。
夕方に乗鞍温泉に移動予定。雪が多いと松本に下るかも。

飛騨高山

20061111164502
今週末は飛騨方面に旅行に来ています。ただいま高山に到着。

古い町並みを見物しました。

この後、平湯に向かいます。

中日新聞

今日の朝刊に、裕太郎くんが載ってました。

ISDE出発前の記事です。

テストライダーなのに、テストドライバーになってたよ。
一般の人にはそっちの方が分り易いのかな?!

画像をスリスリ触ると、大きくなります。
興味のある人は読んでみて下さい。



(2006年11月11日 中日新聞 朝刊より)

中日新聞の遠州・浜松版には、地元のライダーのネタが時々取り上げられます。ロードレーサーの記事が多いのですが、たまにMXライダーの記事が出ていてした。EDライダーは裕太郎くんが初なのかな?

バイクの町「浜松」の特色が出ていて、中日新聞は気に入っています。

14日からのレース、頑張れ~。

波打ち際

先週の土曜日、飼い犬のみるくを連れて市内の砂浜に行ってきました。
昔から車が苦手で、酔い易かったので車の遠出は避けていたのですが、嫁さんの軽自動車だと比較的落ち着いていて少し位の遠出は平気になってきました。

砂浜は二度目なのですが、波打ち際は苦手なようで腰が引けてしまい、ここから先は進めませんでした。

波打ち際は苦手みたいですが、砂浜は気に入ったようで、長々と散歩してしまいました。

今度はもう少し遠出して見ようかな。



フォークオイル交換

久々にTTR125のフォークオイル交換しました。
構造が簡単なフロントフォークなので、オイル交換も簡単。

倒立サスもこの位簡単だったら、楽なのにな。
フォークオイル交換したけど、今週末はバイクはお休みです。

キャンピングカー箔で、紅葉見物?!に行ってきます。



かっぱ

飼い犬のみるくも9歳を越え、徐々に寒さに弱くなってきたみたいなので、雨の日の散歩用に雨合羽を買ってやりました。

サイズ確認で、試しに着せて見たら、喜んで着てました。暖かいみたい。

歩くとガサガサ音がしますが、気になっていない様子で、このままの格好で餌食べてました。



北海道番外編?!

北海道帰りのミャーチ君が遊びに来ました。
ただ今、自由人のミヤーチ君。
転職成功組みです。うらやましぃ~。

悔しいから、シューシューしてる所の画像載せちゃいます。:-)




この日走ったのは、ミヤーチ君、山田主任、横井さん、内山K、マシュー君、うちの夫婦の7人。
自走のマシュー君と、夜に用事のある山田主任は、走り終わったら帰宅。

後のメンバーは、「北海道」と言う居酒屋に行って、北海道の食材食いまくりです。画像は、随分食い尽くした時のものです。手前に見えるのは帆立貝。肉厚で美味しかったです。
VFSH0894.jpg


次の日、坂内でEDレースのある横井さんと内山Kは、すでに終わってる雰囲気。
先回のギャロップに引き続き、今回のレースも横井さんと内山Kは1番違いで横井さんが逃げ切った模様。

皆さん、お疲れ様でした。


11月は、ミヤーチ君と、内山K、加藤夫妻、伊藤ちゃんは、ISDE観戦とサポートでニュージーランド行きです。

留守番組みは、小数になってしまい退屈しそうです。
土産話、楽しみにしています。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
