

よいお年を!

あっという間の一年でした。
一緒に遊んでもらった皆さん、ありがとうございました。
今年は新しい走り仲間が増えた反面、盆休み以降あんまりバイクに乗りませんでした。自分のモチベーションが下がってたのが原因ですが、来年はもうちょいと乗る機会を増やしたいなと思っています。

それと、涼しい時にレースにも何度か出たいと思っています。

正月連休明けから1月末まで北海道の士別に長期出張なので、本格始動は2月からでしょうか。

皆さん、また来年も遊んでください。

レアルエキップ忘年会

先週末は、レアルエキップの忘年会でした。
本日、07WR250Fのレアルバージョンを発表したレアルエキップ。
07の仕上がりは大満足のようで、走り仲間のY社関係者はこぞって07モデルを購入してました。こんなにこぞって購入になったのは初めてじゃない?07モデルは、社内的にもとっても評判いいみたいです。

残り、あとわずか・・・らしい?!

さて、例年とは一味違った雰囲気のレアル忘年会。お色気サンタ多数で、お客さんと店員さんの区別が付かないほど・・・。

画像は、EDライダーの小島。河合さんをはじめ、何時もの走り仲間が集まってます。手前の後姿は看護婦さんに見えますが、ホントに看護婦さんです。ただし、ちょいスケスケのナンチャッテ看護婦。
この他に、モタードの大島があって、レアルでのモタード勢力の拡大が伺えました。

モタードライダーの盛り上がりは凄くて、歌は本職顔負けで、それでご飯食べれるんじゃない?って位上手かったです。



そして、長髪の謎のライダー。だれだ、こりゃ?!
ちなみに、バイオリニストの葉加瀬太郎ではありません。
来年は頑張るそうです。
SN380011.jpg

続きを読む

負傷

20061224154041
休憩中です。
内山k、前転で靭帯負傷?

大丈夫だった?

年末大掃除ガレージ編

20061216165822


今日はガレージの大掃除。
ガレージの中身を表に出して、水を撒いてデッキブラシで綺麗にしました。

あ~、すっきりした。

SN380003.jpg


今日は新しい携帯から更新して見ました。
いつの間にか、携帯から更新する時のメールアドレスが変ってて、それに気が付くまで更新できませんでした。

どうりで北海道旅行の時に上手く更新できなかった訳だ・・・
連絡のメール来てたと思うけど、読まんかった。

それにしても、今晩のテレビ放映、くわんどうしました。>私の中の消しゴム

ISDE内山Kビデオ

今日は雨だったので、ISDE帰りの内山Kと加藤夫妻が我が家に集まって、内山Kが撮影したビデオの鑑賞会。
いや~、内山Kビデオ凄かったよ。生を見てきた加藤夫妻と内山Kの説明付だから分りやすかったです。DVD二枚分は、とっても見ごたえがありましたよ。




これまた、ISDE土産のパンフレットも貰いました。
ありがとう。>内山K

VFSH1011.jpg


加藤夫妻も手土産ありがとう。

伊豆旅行つづき

あ~う~久しぶりの更新です。

伊豆旅行の続きです。
昼ごはんを美味しい海鮮料理屋で食べた後、堂ヶ島の洋ランの里に行ってきました。下の画像は、そこで仲良くなった友達です。名前はハミチチと言います。少し変っていて、服を着てるのにチチがはみ出ています。



私が学生の頃は、洋ランではなく、中ランと短ランでした。一回だけ長ラン買ったことがありましたが、自分には似合わなかったので、柔道部の後輩の中古の短ランと交換してあげました。新品の学生服と中古の学生服を交換してやるなんて、我ながら優しい先輩だったと思います。

交換した翌日、後輩は学校の先生に長ランを 没収 貸してあげてました。卒業式に返してもらえるそうです。(-A-)
短ランの自分は、自分の親からタバコ臭いと怒られました。

タバコ吸ったり、長ラン着たり、悪い後輩を持つと色々と苦労が絶えませんでした。_o_

念のため、洋ランの里には学ランは展示してありません。

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
