

新ルート開拓

今日も新ルート開拓、崩れた道を直して繋げたり、土方作業の多い一日でしたが、テクニカルな長いルートが一本開拓できました。

それにしても'07WR250Fは良く登ります。

画像は、加藤君。



最近、乗れている内山K。
ゆーじさんのブログにもデビューしましたよ。
SN380649.jpg


加藤さんの奥さん。
WOMAN'S X出てみない?
SN380648.jpg


山田主任。
最近はKTM200だったけど、今日はWR250F。
SN380655.jpg

続きを読む


WOMEN'S X

GWに姫丸さんからお誘いのあった、WOMEN'S Xのwebサイト見つけました。

今回は都合により木古内を見送る事になったので、こちらにエントリーするかもです。おいらは何クラスかな?

でも、前日の土曜日に嫁さんの実家のお年忌があるので、ちょいと微妙な感じ。

3Lのキャメルバック

暑さに弱い自分は、飲み水の消費量も随分多めです。
この季節になると、2Lのキャメルバックでは容量が足りず、昼飯に立ち寄る蕎麦屋で補給が必要なほど。

そこで、正月にゲットしておいた3Lのキャメルバックを日曜日に使って見ることに。



キャメルバックとリュックが一体になっているタイプです。
3Lも水を入れると、これだけで随分重たくなっています。

※うかれているのもここまででした。その後、事件が・・

SN380639.jpg


目的地に到着すると、トランポの中が水浸しに。。。
何と、キャメルバックの中身が空っぽになっていて、全部トランポの中にぶちまけてしまったようです。が~ん!

SN380640.jpg


ホースの繋ぎのベース部分とビニール袋の接着不良の様で、自重に耐え切れず破裂してしまったようです。(-_-;;

走り終わった後、購入したスポーツ店に持って行ったら、丁寧な対応で新品に交換してもらえたので一安心です。

■おやすみ君
泰臣君のジャージの背中には「やすおみ」と平仮名で書いてあるのですが、時々「おやすみ」に見えてしまうのは自分だけ?!

それにしても、この男、良く食べます。
SN380646.jpg

サラダバー大盛り2杯食った後、400gのハンバーグを食ってる最中。

GW定義レース、2位おめでとう。

右すね骨折!

5/5のこどもの日。
子供の日を忘れて走ってしまってバチが当ったのか、裕太郎君やってしまいました。(怪我した夜に子供の日というのを思い出したらしい)

下りのギャップでリアを突き上げられて転倒し、右すねの2本の骨をポッキリやってしまったそうな。(ブラブラ状態?!)

画像は、本日お見舞いに行ったときのもので、晩御飯中の1コマ。



元気そうに振舞っていますが、骨折が原因で熱があるとのことで、少しグロッキーになっていました。

多分、今シーズンの復帰は無理かもしれないと、弱気なことを言っていましたが、来シーズンに向けて、早い回復を祈っています。

今シーズン好調のヨッシーもこの連休中に肘を脱臼した模様で、トップライダーの怪我が目立った?GWでした。(←その話をした直後に骨折したらしい)

裕太郎君、よっしー、二人ともお大事に。

爽やかツーリング

20070501225149
だって言ってたのに。
さっき、柿色のバイクが橋の下に消えていきました。

バイクの後ろを持って居るのは、リアがフワッと浮かない様にするため。

落ちたバイクはリアが浮いて縦に回転しながら落ちました。

思い出が一つ増えました。ロープ持ってて良かったよ。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
