

ぬーアイテム

ウーマンズXネタ期待して観に来た方だったらごめんちゃい。
まだ画像取り込んでいません。A^^)

別ネタですが、ここ最近暑い日が続くので、ニューアイテム導入しました。竹シーツ。



何年か前の父の日に、四国の父親にプレゼントしたことがあって、その時から少し気になってました。
長年使ってたゴザが、昨シーズンでお亡くなりになったので、昨日竹シーツを買ってきてもらったのですが、これが中々良い感じ。

寝そべると、ひんやりして気持ちいいです。
見た目はおっさん臭いけど、嫁も気に入ったようで使ってます。

WOMEN’S X

まずは、携帯で撮影した画像から。
エントラント54人?の集合写真。
サービスで、でっかい画像でUPしています。



Bクラスの表彰式。
エリちゃんも3位だよ。>ユースケ
SN380712.jpg


続きを読む

ウーマンズXリザルト

20070624185428
周回数がラベルの違いを物語ってます。

ウーマンズX速報

20070624154959
レース終わりました。
トップは賞典外の萩原選手。
優勝は姫丸さん。準優勝は嫁さんでした。

ウーマンズのみで54台のレースは凄かったですよ。

画像はまた後で。

退院祝いBBQ

土曜日は裕太郎君の退院祝いBBQでした。
この日は天気が良かったものの、風も拭いてて涼しかったです。
風のお陰で炭の火起しも楽で、BBQ日和。



松葉杖で元気に動き回れるようになった裕太郎君。
先月末から仕事にも復帰しているそうです。
でも、バイクは当分無理みたい。

続きを読む

08モデル

YZの08モデルが発表になりましたね。
USでは08WRも発表になってました。

んが。

今週末は、BBQです。
ほんとは先週末だったんだけど、雨で今週末に順延になったのでした。

肉食うぞ~。

2stエンジン、2台体制

草刈機をもう一台購入して、2台体制となりました。
自分のと嫁さん用のです。

今年から、オープンエリア祭りのスタッフとなったので、その準備とか、自宅前コースや河川敷コースの草刈とか、何より自宅周辺の草刈で必需品だったので、思い切ってもう一台買い足したのでした。

近所のホームセンターの特価品で9980円でした。やすっ!

二台は色が違いますが、同じメーカの同じモデルだったりします。
奥の汚れた赤いのが7年くらい使い倒してる奴。
5cm位の太さの木を何本も切りまくってますが、丈夫で中々壊れません。チェーンソーより便利です。ん?使い方間違ってるか?

とりあえず、明日の町内草刈り作業で、新型の慣らし運転です。
雨、降りませんように。(-A-)



林道ツーリング



マタベエさん主催の林道ツーリングに参加してきました。
何時もの走り仲間10数人とマタベエさんのお知り合いの3グループの合同ツーリングです。

SN380670.jpg

道案内のマタベエさん。

自分は殿(しんがりってふ”トノ”って書くのね)だったので、先頭のマタベエさんの走りはたまにしか見れませんでしたが、テクニシャン&チャレンジャーな熱い走りでした。

SN380673.jpg


これは、最近違う乗り物に乗っててバイクはたまにしか乗らなくなった、山田団の団長。
転倒するときに、踏ん張らずにナヨッとこけたり、投げ技(飛び技ではない)が得意な人は、山田団に入団資格があります。

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
