

行くゲロ来るゲロ

今日は走り納めでした。
仲間内で言うところの”行くゲロ”と言うやつです。

今日は、めちゃくちゃ寒い中、何時もの走り仲間10人走りました。
走り納めと言うことなのか、何時もより参加率が良かったです。

お昼ごはんは、ブルジョアに室内で食べさせてもらいました。
あれ?何故か普通の服装のミヤーチ夫妻も居るよ。




やすおみくんも参加です。
この三人(恒川君が写ってないよ)は「海老天カレー鍋うどん」
SN381076.jpg

鍋うどん食い終わったら、残り汁にご飯をぶち込んでカレー雑炊にして食べるとまた美味いんです。

続きを読む


焼き鳥屋さん

先週末の日曜日、裕太郎君のホームコースに遊びに行ったら、焼き鳥屋さんが
居ました。



南米のチリから仕入れてきた地鶏を焼いているようです。
手に持っているのはニュージーランドで仕入れてきた、ホタテです。


続きを読む

これなら・・

このトラ車?!なら、俺でもスタンディングできそう。

T-Ride 250Fも有るでよ。
このバイク、誰か買いましたか?

今日は寒かったですよ

今日は良い天気だったけど、とっても寒かったです。
一日中、ずっと一桁台の気温だったんではないかと思える位寒かったっす。

出発前のバイク。
今日はレアルコンプリートのWR250Fです。
SN381065.jpg

山の中で、まるで宝物を拾ったように喜ぶ三人。
宝物を拾って、既に5分以上経過しているのですが、まだ楽しい様子。
SN381066.jpg


いくちゃんと、はっちは棒に突き刺して。
加藤君は、直接持ってます。

その宝物とは・・・

続きを読む

リアブレーキ



昨日と今日の二日間掛けて、新ルートを探索してきました。
倒木が多かったり、道が崩れて沢になってたりして、二日間のうち大半は土木作業でしたが、やっと通り抜けることが出来るようになりました。久々のロングルートです。

作業に参加した皆さん、お疲れ様でした。

このルートを通り抜けたら、自分のKTM450EXC-Rと、加藤君の250EXC-Rのレアブレーキが壊れてしまってました。

自分のは、ブレーキの遊びを調整するボルトの取り付け部が割れて、遊びが増えてグラグラに・・・
SN381060.jpg


加藤君も同じ箇所が壊れたけど、更にキャリパーのシリンダーが戻らなくなり、リアディスクが真っ赤に焼けてしまってたとか・・・
画像は真っ黒になったリアディスク
SN381061.jpg


二台とも同じ箇所を壊すとは、何処でやったんだろう?!

やっと紅葉

12月になって、やっと紅葉が始まりました。
10月末に北海道行った時は紅葉も終わり頃だったのに、北海道と比べると一月半遅れているということか?




話は変わって、先日08KTM125EXCに乗せてもらえる機会がありました。
低回転からのトルクも太くて、粘りのあるエンジン特性で、とても125ccとは思えない乗り味でした。車重が軽いのと相まって、自分が乗ってるWR250Fと比べても混色の無い、トルク感でした。

このバイクに乗ってると、200も250も要らないよと思えるほどでしたよ。


プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
