スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニトマト?!

山にミニトマトが生えてました。

SN381596.jpg

ミニトマトって、こんなんなって生えてくるんですね。
知らんかった・・・

皮がムケて、大人になったミニトマト。


いっぱい生えとったよ。
スポンサーサイト

微妙な商品名・・・

コンビニで見つけました。
知ってる人にしか分からない商品名。

SN381606.jpg

微妙な商品名ですが、もっちもっちしてて意外と?美味しかったです。
今頃何やってんだろうな?

続きを読む

超久しぶりのXR

今日は久しぶりにバイクに乗りました。
それも5年ぶり?に山で乗るXRです。エンジン掛けたのも2年ぶりですが、新しいガソリンを入れてキックしたら一発で始動。長らくガレージの飾り物になっていたので、タイヤはひび割れて使い物にならなくなっていたので、TTR125の使い古しのタイヤに付け替えました。

久しぶりに乗るXRは、こんなにパワー有ったっけ?と言う位調子がよくて、乗っていて楽しかったです。

SN381588.jpg

結構厳しいヒルクライムを一発で登ったXR。ローでぎりぎり一杯だったけど・・・
でも、今日ここまで登れたのはこいつだけ。

そして、超大型新人が登場!

続きを読む

ファイナルクロス

ギリシャに行っている横井さんからメールが届きました。
今回のチームジャパンの画像は横井さんが撮影しているようです。

その横井さんからの連絡によると、これからファイナルクロスが始まるそうです。
5人ぎりぎりの人数で出場したチームジャパン。
一人でもリタイアしてしまったら・・・と、誰しも心配していた今回のチームジャパンですが、
一人も欠けることなくファイナルクロスを迎えることが出来たようです。
現地で頑張っているライダーやスタッフも、この喜びは一入だと思います。

あ~、ファイナルクロス、ライブで観てみたい!
頑張れ日本!!


横井さんからメールを貰ったその頃、自分は汗だくになりながら地元の水道貯水タンク周辺の草刈作業の真っ最中でした。

明日は、バイク乗るぞ~!
明日は何時もと違うバイクを持っていきます。にやっ

いろいろ

BMW 450Xが発表になりましたね。
FIやら、スイングアームのドリブンスプロケ同軸構造やら新しい機能を盛り込んだ割に114万円という価格は、他のライバル車種と比較するとお買い得感はありますが、これから厳しくなる車検のことを考えると、自分の購入意欲はちょいと微妙~な感じ。

ノーマルでも騒音規制通るのかな?

年々厳しくなるユーザー車検に何だか疲れてきたよ。
来年は自分のKTM450EXC-Rも車検通るのか?
この地区の陸運局にも騒音計が導入されたら無理っぽそう・・・

タヲル

今年の盆休みは、しまなみ街道を通って四国の今治経由で帰省したのですが、今治といえばタヲルの生産地で有名な所です。

今回、ちょいと寄り道してナイスなタヲルを購入しました。

手拭いの様に薄地で、少々長めなので首タヲルにはもってこいです。
夫婦で気に入って、デザイン違いのタヲルを8本購入しました。

ネット通販もあるでよ。

にゅ~ますぅいん

とうとう始まりましたね。>ISDE
初日は全員無事に完走した模様です。みんな完走できることを祈っています。


さて、話は変わってタイトルの「にゅ~ますぅいん」ですが、とうとう我が家にやってきました。
モデルは08の春夏モデルですが、メーカーの直販サイトのアウトレットチェックしていたら、なかなかハイスペックなのがお手ごろ価格でゲットできました。

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。