

久々の杉山G

土曜日は久々にモトクロスコースに練習行って来ました。
河合さんと一緒に走るのも、すんごいひさしぶり。
SN382087.jpg

暑いので、走り始めるまでに時間が掛かりましたが、一旦走り出すと皆結構走ってました。
SN382088aa.jpg

内山Kは気分が乗らないので見物モード。

自分もXR100で、結構走りこみました。
モトクロスコースはフルサイズマシンで調子に乗って走ると、体の何処かが壊れるのでXRです。
ちっこいバイクだと軽くて疲れないのでグルグル走れて楽しかったです。

レースもXRで出ようかな。。

走行会の主催、ご苦労様でした。>横井さん

ラブ蛍

今年もやってきました。>蛍シーズン

まずは、いわい屋さんで腹ごしらえと、マスターから蛍情報を教えてもらいました。
奥のは、梅おろし蕎麦で、手前のは桜吹雪のおろし蕎麦(おろしと葱抜き)です。
SN382070.jpg
久しぶりに食べたけど、美味かったです。

いわい屋さん周辺は、蛍群生ポイントが幾つかあり、その中でも人ごみが少ない見所ポイントを教えてもらいました。

SN382073.jpg

まだ暗くなっていないので、蛍はちらほらしかみえませんが(画像では写ってません)、この後暗くなると沢山見れました。今年はピークを過ぎてたこともあって去年ほど沢山は見れませんでしたが、それでも十分満足できる綺麗さでした。

しかし、蛍見物ってカップルが多いですね。
うちの近所にも、カップルが休憩する施設があるんですが、そこも夜になるとピカピカ光って綺麗です。

ラブ蛍・・・

林道ツーリング

日曜日は、内山Kのリクエストで爽やか林道ツーリングへ行ってきました。
内山KがGW初日に肩の骨折してから1ヶ月くらい経ったのですが、まだ骨がくっ付いていないとの事なので、ガトー君が車が通れるようなフラット?なルートをチョイスしてくれました。
SN382066.jpg

ところが、寂しそうな臼暗い谷間で崖落ちしている人発見!
チビテクランドの常連の人たちでした。

続きを読む

走り込み?!

全日本MX選手権の北海道大会で使われている、わっさむです。
SN382049.jpg

鉄道の車窓から、コースが少しだけ見えました。
SN382050.jpg

何だか、昔の菅生のスネークコーナーみたいですね。

今回は、自分も走り込みです。
このコースではなくても、う少し北の方で時速"あわわ"km/h近くで・・・
気を抜いて腹筋を緩めるとゲロ出そうになりました。(--;;

話は変わって、こちらはピップエレキバンの、ぴっぷだそうです。CMに出てたそうな。
SN382060.jpg

北海道

6/1~6/3まで北海道に出張してました。
SN382061.jpg

宿泊施設の花畑には芝桜が綺麗に咲いていました。
SN382048.jpg

想像していたほど寒くなく、ちょいと涼しいくらいで過ごし易い気温でした。
走り込みには丁度良い感じ?!
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
