

グレードUP

冷蔵庫ですが、少し大きすぎてガレージの棚に収まらなかったので、車に積みっぱなしにすることにしました。
土曜日に突貫工事でシンク周りのグレードUPを行い、冷蔵庫も良い具合に固定できました。

まずは以前のシンク周り。
HI3G0203.jpg

こんな感じにしました。
HI3G0465.jpg

以前は小型の冷蔵庫を置くと、作業スペースが無かったのですが、今回のグレードUPで簡単な調理は出来るようになりました。

続きを読む


ポータブル冷蔵庫

GWの連休中ずっと車中泊だったんですが、その時不便を感じたのが冷蔵庫。
今使っているのはエンゲルの13Lのポータブル冷蔵庫なのですが、二人旅の11連泊だと容量が少なくて、買い溜めが出来ませんでした。
また、コンプレッサー式の冷蔵庫なので短時間で良く冷えるのですが、寝る時はその作動音が耳障りで電源を切っていました。(就寝中は保冷剤)

そこで、作動音のしないドメティック社の3WAYポータブル冷蔵庫を購入しました。
容量も33Lと十分な大きさです。また、100V、12V、カセットガスボンベの3種類が使い分けられるので、色々と便利そうです。

HI3G0464.jpg

積載場所も確保済みで、同時にシンク周りもグレードアップ予定。

GW

11連休が終わって、社会復帰リハビリ中です。
連休中にお世話になった皆さん、ありがとうございました。

連休中はずっとキャンピングカー生活でした。バイク2台積載で、自炊?生活でしたが、結構快適に過ごせました。

HI3G0448.jpg

旅の帰宅途中は斑尾に立ち寄って、EDバイクの試乗をさせてもらいました。
ご覧のとおり、JNCC斑尾のコースは素晴らしいロケーションでしたよ。
下のゲレンデも全部レースルートです。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
