

自転車三昧?!

週末の土日は自転車三昧でした。
土曜日は正月以来久しぶりに集まった7人で、自転車に乗ってしばちゃん牧場へ。
自分は黒糖ソフトとプリンソフトと牛乳2杯を消費。(ぜんぜんダイエットになってないっす)
HI3G0516.jpg

何時もはオフバイクだけど、この日は自転車で。
HI3G0512.jpg

続きを読む


すれ違い

静岡の嫁の実家に行く途中で、こんなのとすれ違いました。
HI3G0509.jpg
助手席から嫁さんに撮影してもらったので、上半分しか写ってません。A^^)

国道一号線のすぐ脇です。
見惚れてると事故りそう。

ニューマシン

久しぶりにニューマシン導入です。
2010年モデルの極少在庫を探し回ってやっと入手。
HI3G0510.jpg

ここ最近、ロードバイクに嵌ってる走り仲間が徐々に増え始め、気が着いたら我が家が取り残されている状況が発覚!
その我が家も、嫁は随分前から自転車をやりたがっていたので、ロードバイクを始めようと思い立ったら坂道を転げ落ちるように・・・
気が着いたら、ビアンキを二台と必要装備二人分買ってました。

思い返せば、27年前の高校生時代に自転車に凝ってて、それ以来のロードバイクです。
久しぶりに乗ったら意外と普通に乗れた。学生時代と比べると脚力は随分ヨボヨボになったけど。
こいつを使って体力復活させる予定。

さーて、涼しくなったら思いっきりダウンヒルだけ走るぞ~。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
