

自主トレ?

ここ最近の週末は、土日の二日間で60~100km位走ってます。

土曜日は又もや粟ヶ岳アタック。先月より1分50秒タイムを縮めれました。
そして、4回目のチャレンジで、やっと休憩無しで登ることが出来ました。
休憩してると熊の親子に食べられちゃうもんね。
(最近、粟ヶ岳で熊の親子が目撃されたと言うニュースをテレビでやってました)

日曜日は嫁と二人で自主トレモードです。
近所のオレンジロードをタイム計測しながら走ってきました。
HI3G0639.jpg

続きを読む


紅葉

土曜日は再び天竜スーパー林道走ってきました。
先回走らなかった、水窪ダム方面から登って山住神社までのショートルートです。

HI3G0620.jpg
カーボンフレームのオルベアを初投入の内山Kと、軽量ホイール初投入のガトー君。

乗り始めて暫くすると、前乗ってたアルミフレームの自転車と違いが良く分からんとガッカリ気味の内山K。
HI3G0623.jpg

中腹付近は紅葉真っ盛り。
HI3G0627.jpg

続きを読む

帰省

先週は愛媛の実家に帰省してました。
例年は盆休みに帰省してたのですが、↓のお陰で涼しくなった今の時期に帰省です。
病が進行してて、病院がやってるペットホテルにも預かってもらえなくなったので、トランポに乗る練習を重ねてやっと長距離移動が出来るようになりました。

101106_1444~02

一時間おきにPAで休憩。何度も散歩できてご機嫌でした。

101106_1214~01

愛媛の実家は母親一人で食堂をやってて、そのメニューの一つの中華そば。
HI3G0616.jpg
具沢山で麺が見えません。
値段は350円。37年前のオープン当時からこのボリュームで値段据え置き。まるで商売っ気がありません。(母ちゃんの態度も・・・)
最近はこの中華そば目当てで、遠くから食べに来る人が増えてきたとか。
大洲市のR56線沿いの千津食堂、よろしく~。【大洲市役所からトンネル抜けてすぐの所です。】

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
