

乗り納め?

今日は久々に土の上走ってきました。
メンバーは、何時もよりちょいと多目の三人です。
殆ど林道だったけど、久しぶりの土の上は楽しかったです。

初めてのエリアにツーリングを兼ねて下見に行ったのですが、林道の支線に入るとまた枝道があり、枝道に進むと、また枝道が・・・徐々に何処を走ってるのか分からなくなってきたので、迷子になる前に撤退してきました。
ちょいとやばかったです。
HI3G0659.jpg
画像は草ボーボーだけど、一応車も通ってた元?林道。

今日はGPS忘れてしまったのが敗因です。
今度は忘れないように気をつけます。

もしかしたら今日が乗り納め?!
いや、出来れば年内にもう一回は乗りたい。

続きを読む


久々のバイクと・・

先週末の土曜日は久々のバイク。
この日は嫁と二人でツーリングです。
HI3G0649.jpg

自宅から自走で、翌日の100kmサイクリングルートの下見してきました。
峠二つ越えて、熊と言うところの水車の里まで行って、そこからUターンして帰ってくると100km少々の距離になります。
ロードバイクのルートの下見なのでダート率0%でした。寒かった~。

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
