

丸太乗り

先週末は徳島県の木頭村に丸太乗りに行ってきました。
2年前にガトー夫妻に誘われて行ったのが最初で、今回は2回目。
町Aさんも来る予定だったのですが、我が家に向かっている最中にトラブル発生で、今回は残念な事に。。。
2年前も自走不能になってたような。。(-A-)
来年こそ、ノントラブルで一緒に行きましょう。

当日は、午前中は晴れ時々曇り、午後は曇り時々雨でしたが、この暑い季節にとってはベストコンディションでした。
DSC_0297.jpg

2年前は全然乗れなくて、ちょいと悔しかったんですが、今回は意外と乗れてて、まぐれで一回だけ橋をくぐる事が出来ました。(ゴールの橋まで行けるのが目標)
乗れて来ると俄然面白くなりますね。でもまだまだ奥が深くて難しいです。

まずは、先生のガトー君。
DSC_0298.jpg
午前中は、ちょいと訳有りで仲間内の貸切状態?!

続きを読む


富士山 新五合目

6月末、スタート時は今にも雨が降りそうな天気でしたが、何時ものメンバーで富士山の新五合目まで自転車で登って来ました。

DSC_0285a.jpg

皆に最後に合ったのは4月初旬なので、2ヶ月半ぶりくらいに集合したんですが、7月になると自分とヨゴイさんは木金休みになるので、また暫く合えなくなります。なので、久しぶりに集まって走ろうと言う事になりました。
下界の天気は今一つでしたが、五合目の天気はご覧のとおり。

最高のサイクリング日和でした。

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
