

おめでとう

先週末は、元レアルエキップのメカニックだった井上君の結婚式でした。
自分も二次会にお邪魔してきましたが、久しぶりに会う井上君は5~6年前と比べても全然老化が進んでなくて驚きでした。

それにしても、おめでとう。
DSC_0191.jpg

そうそう、彼は今プロジェクトサイエンスのメカをやってます。
自分も20年以上前にお世話になってたチームなので、この日もその当時のチームメイトに20数年ぶりに再開して、とても懐かしかったです。

続きを読む


今日も・・

先週とは別のエリアを走ってきました。
このエリアは昔から散々走り回って、もう知らないルートは無いだろうと思ってたら、今日は新たな発見!
ちょいと新しいルートを見つけて、勘を頼って今まで走ってたルートに繋げてみました。
久々の大収穫かも。

超久しぶり(何年ぶりかな?)に山頂にも登ってみました。
メンバーはY本さんと自分、11時からY田さんが合流。
DSC_0182.jpg

Y本さんは、この前まで2000年モデルのXR乗ってたけど、1991年モデルのXLRに乗り換えてました。
20年前のバイクだけど、元気に走ってましたよ。
Y田さんは先週はトラ車だったけど、今回はKTMで参加。

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
