

リフォーム?!

犬の運動部屋ですが、フローリングで足が滑って時々転んじゃって走り辛そうなので、滑り止めのクッションフロアを敷き詰めました。
DSC_0259 (2)

屋外でも使える耐候性のタイプです。オシッコしても継ぎ目以外の所なら水分が染みないみたいなので拭き取ればOK。

続きを読む


増量

先週の土曜日、獣医さんで測った体重が4.5kg。
今日測ったら4.9kg。3日間で400g増量。何と約1割増量です。
DSC_0254 (2)

続きを読む

大物

本日、病院に連れて行ったら「ラブラドールの血が混ざってるんですか?」と言われたそうな。
甲斐犬の血は混ざってるって聞いたけど、そうなのか・・・

トト20111208

どの位でかくなるんだ・・・

名前は10/10生まれなので、トトに決まりました。

新しい家族

今年の1/3に先代ワンコのみるくを亡くした時は、もう生き物なんて飼わないと思ってたのに、二代目ワンコを飼うことにしました。
お隣の県で犬や猫の譲渡会を主催しているNPO団体の代表の方に電話でお願いして、土日を利用して出かけてきました。

二日間、じっくり観察して、賢こそうで健康なこの子に決定。
10/10生まれで、もう少しでセンター送りになるところを兄弟そろって保護されたそうです。
DSC_0228 (2)

胸の白毛の模様が、何だか人がバンザイしているように見える。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
