

自転車

今年、初乗りです。
DSC_1070.jpg
ここ最近、山歩きしているせいか、意外とゼーゼー言わずに走れました。
涼しくなったので、徐々に距離を伸ばして行こうと思います。
(来年の話しぢゃないですよ。)

続きを読む


新旧トランポ

自分のトランポの横に、見覚えのあるトランポが並んでいます。
今日は社内メンバーで走ってきました。
DSC_1036.jpg
少人数でサクサクッと行く予定でしたが、現実は・・・

あんまり走ってないけど、帰宅すると結構疲れてました。

山歩き

先週末は毎年恒例?の山歩きに行って来ました。
天気が良かったけど、少し寒かったです。
IMGP0307.jpg

IMGP0293.jpg

続きを読む

KTMフェスティバル

先週末は久しぶりにバイクに乗ってきました。
「EXCシリーズ、全部試乗したる!」と言う意気込みで朝9:20に現地入りしたものの、EDモデルの試乗車は125EXC-SIXDAYSと350EXC-F SIXDAYSの二台のみ!!(残念~!)
それも既に午前中は予約一杯で、13:15から350に乗れたのみでした。
15分間も試乗させてもらいましたが、13年モデルの350良いですね。これで車検がなければ言う事無しなんですが、現実的には250が精一杯かな。250EXC-Fにも乗りたかったっす。

フリー走行も予約制&別料金で、好きな時に自由に走れると言う感じではなく、試乗メインで参加した自分としては他に興味のあるコンテンツはあまりありませんでした。それでも、午後の350の試乗までボーっとして待っているのも勿体無いので、林道ツーリングに参加。内容は初心者向きとは思えない充実したルートで楽しかったです。
しかも、道案内のスタッフさんに「250EXC-Fに試乗したかった」といったら、俺の250EXC-Fに試乗しても良いよってやさしいお言葉!

嬉しいけど、その250EXC-F、俺が跨ってるのと同じ年式だよ。
残念ながらツーリーング中の画像無し。

DSC_1005.jpg
変顔の内山Kとオジャマンガさんはタイスケのスクールにエントリー。

続きを読む

プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
