fc2ブログ

SUGO 2Day's

今週末はSUGO 2Day'sエンデューロですね。
今週に入って、天気が今一つですが、コースコンディションは如何なもんでしょう?
エントリーしているライダーはとっても気になるところではないでしょうか。

SUGOの雨のレースと言えば、自分が全日本MXに出てた頃の20年位前の思い出です。今のコースの大坂がある辺りにスネークコーナーって名前の登ったり下ったりする所があったんですが、ここは雨降るとMX-IAライダーでも登れない人居たよ。つるんつるんだった。

そんなコンディションでジョバンニ・サラの走り見てみたい~。
ってな事書くと、走る人達から怒られそう・・

■レアルエキップ サービスステーション
え~、急遽レアルエキップのサービスステーションの番頭として、うちの夫婦がSUGOに行く事になりました。

チームレアルエキップのメンバーと金曜日からコース入りする予定です。皆さん、気軽に遊びに来てください。

目印はレアルエキップのおベンツです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここにジャンプだと・・

真ん中の写真の方達が、サンブラジャー(太陽乳バンド?)夫妻だと勘違いしてしまい、2日見ないうちに変わったなと・・・

まいど

日曜日はお疲れ様でした。
リンクのご夫婦が正規で、自分達が臨時なんですよ。

SUGOにいるんだ

SUGOにいるんだ、金曜日と月曜日は栃木に出張です。土日SUGOに行くようにしとけばよかった(´Д`;)。知らんかった今度はよくチェックしときます

まいど

出張だったんですね。
SUGOにずっと居ましたよ。

また奥さんへのポイントが溜まったら遊びに来てください。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク