FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盆休みのイベント、その2

盆休みの我が家の最後のイベント。
かし王さんの案内で、麦草峠から八ヶ岳(の一部)トレッキング。
HI3G0531.jpg
朝方は小雨だったんですが、雨が止んだので何時でも引き返せる距離を軽めに歩いてきました。
"にゅう"と言う所まで登ってきました。
HI3G0532.jpg

浜名湖周辺では、恐らく30℃オーバーではなかったかと思うんですが、現地は15℃前後。とっても涼しかったです。登っといて良かったです。

案内ありがとうございました。>かし王さん夫妻

集合写真をもう一枚。
HI3G0533.jpg
ガスの中だったので景色はこんな感じでした。
HI3G0534.jpg

麦草峠はロードバイク(自転車)で走っている人を良く見かけました。我が家とガトー家は、こっちも気になるところですが、少なくともうちの夫婦の心肺機能&体力では登り切れる自身まったく無し。しかし、ガトー君は凄く登りたそうで地図を頻りに確認していました。

そしたら二日後にこんな画像が届きました。
NEC_01100001.jpg

凄すぎるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゅうは乳?

どーもです。

トレッキングは天気が今ひとつだったので、またの機会にご案内させてください。

それにしてもガトーさんやりますね。
写真からすると、富士宮口の5合目です。標高も2400mあるので結構しんどいと思います。

そんなガトーさんを見ていると「孤高の人」を思い出すのは私だけでしょうか?

にょう?

かし王さん>

先日はお世話になりました。またうちの夫婦でもお邪魔にならない程度の爽やかトレッキングするようでしたら誘って下さい。
かし王さんもガトー君も登山に関しては凄い目標?がある事を知って、感心しました。う~ん、凄い。

何時もはバイク乗って遊んでる仲間ですが、バイク以外の趣味も共通なことが多くて、最近ロードバイクとか山歩きとかご一緒させてもらってます。それで思い知らされたのが、他の人達に比べて自分の体力と心肺機能の弱さ。。。

もっと運動して痩せなきゃ・・

それにしても、かし王さんの脚力とガトー君の体力は凄いですね。

ニュー中山?

先日の八ヶ岳トレッキングお疲れ様でした。雨が降りそうな天気でしたが、逆にしっとりした山旅が出来とても楽しかったです。

ますます山の魅力に魅せられたので、近いうちに歩きや自転車で八ヶ岳を楽しみたいとしたいと考えてます。その時はかし王さん、さんぷらじゃさんよろしくお願いします。

冬になったら、こちらのもやもや坂登りに行きましょう(バイクで)。

今週は夜勤

ガトー君>
ガトー君の富士山新5合目、休憩無し登頂には随分及ばないけど、先週末は粟ヶ岳登ってきました。
休憩沢山したけど、何とか登れたよ。頂上の売店で食べたかき氷美味しかったです。
かき氷食べてたら、若くて可愛い女の子が一人でMTBで登ってきたよ。麓の娘みたいで、何度も登ってるらしい。こんな時に限って内山K居ないんだよね。残念。(-A-)

またどっか行きましょう。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。