FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡

故小山立二さんのご長男、小山豪君からのメッセージがミカちゃんのブログにUPされています。
"ここ"

HI3G0390.jpg

画像は、去年のGWに、小山さん、走り仲間と一緒に景色の良いお山で昼飯食った時のものです。

個人的には、豪君は自分の山を見つけて、そこを制覇して欲しいと思います。
お父さんが、どんなに大きくて素晴らしい山を登ったからと言って、豪君も同じ山に登らなくても良いんじゃないかな。他にもきっと、素晴らしい山があると思うよ。

何時かお父さんに会ったとき、同じ山に登ってその時の話をするより、別の山に登って、どんなに苦労して素晴らしい景色を拝めたのか、その話をした方がきっとお父さんも喜ぶ思うよ。

でも、あんまり大きすぎる山に登っちゃうとお父さんが悔しがるかもね。(ぜったい俺も登るって言いそう。。)



しかし、冷静になって考えると、誰かが登ってしまった山(ヒルクライム)を登れなかった時ほど悔しい事はない。
山走りライダーだったら誰もがそうかもしれません。
そうやって考えると、一度は登っとかないと気が済まないのかもね。A^^)

自分も、小山さんの態度から教わった山走りのポリシーを、小山さんを知らないライダーにも同じ様に伝えて行けたらと思います。

がんばれ、豪君。

がんばれ、東日本!

ついでに、がんばれ、自分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやいや

いい事言いいますなぁ!

少しだけ私の中のさんぷらぢゃさんランク上がりました。

ちなみに素晴らしいヒトが満点100点ですが・・・・・・・

さんぷらぢゃさんはスタートが-10000点なので今-9995点です。

まいど

そう言えば、画像の昼飯の時って町Aさんも一緒でしたね。
楽しかったな~。  <遠い目

そっちは色々と大変な状態だと思いますが、頑張って下さい。
もし、こっちに来れる様でしたら山案内しますよ。

(0.5点位UP?)
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。