スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦ノ湖

三週間前に三度目のワクチン接種も済み、1週間前からお散歩デビューです。
昨日は芦ノ湖のドッグランまで遊びに行ってきました。
麓は小雨だったけど、峠は雪でした。
DSC_0371.jpg
さむいっす。
トトは甲府生まれの甲斐犬mixだけあって、雪の中でも平気で遊びまわったり寝っ転がってました。
先代犬のみるくは、雪が積もったところは冷たいみたいであまり喜ばなかったので対照的です。

11時頃に目的地のドッグランに到着。
広いエリアなのですが、ドッグラン以外はリード付が原則です。
DSC_0383.jpg
まだ散歩デビューしたてで慣れてないので、少し距離感があります。:-)
ご覧の様に雪が積もってて、氷点下が原因なのか、こんなに広いエリアを午前中は貸切状態。
午後からも自分達以外に、もう一組来ただけで広々使えました。

この日はドッグランデビューを目指して、ながーいリードを使って呼び戻しの訓練です。
DSC_0385.jpg
7割位の確率で、一声で呼び戻せるようになりました。
DSC_0386.jpg

この日はたくさん走り回って、自分も嫁もトトもクタクタになりました
もう自分の足では全力で走ってもトトに追いつけません。
もうちょい練習しないとノーリードは恐いかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

追いつけないのは・・・

トシなんぢゃね??ヽ(*´∀`)ノ

そちらも雪みたいですね、なかなか行けないので

残念。

トトの餌付けもしたいんだが・・・。/(-_-)\

No title

同じ歳だっちゅーの。

雪積もってるのは山だけで、何時ものエリアは全然大丈夫です。
また機会があったら遊びに来てね。

トトは、今のところ人間大好きで、誰が来ても喜んでるのですぐ懐くと思うよ。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。