

冬山

先週末は入笠山に登ってきました。
山頂はちょいと風が強かったですが、良い景色でした。
IMGP2472.jpg

今回のメンバーは、
一昨年の硫黄岳登山以来の地元のかし王夫妻。
IMGP2480.jpg

ヨゴイさん、ヒロツさん夫妻とハナちゃん。
IMGP2478.jpg

後は、うちの夫婦とトト。
ワンコはちょいと寒そうでした。
IMGP2482.jpg

皆さん、お疲れ様でした。
IMGP2463.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお誘いいただきありがとうございました。
両家のワンちゃんと一緒にスノーシュー楽しかったです。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

こちらはまだ冬真っ只中です。
できればそちらにもお邪魔したいですね。
(バイクか自転車で)

No title

まいどです。
先日は突然のお誘いで申し訳なかったです。

自分達ののんびりペースで良ければ、またスノーシューや登山ご一緒させてください。

こちらは冬とは言え、雪も積もっていないので、バイクでも自転車でもOKですよ。
良かったら遊びに来てください。

No title

お久しぶりです。
スノーシューいいですよね~

僕は今シーズンまだスノーシューに
行けてないので
今度の週末に地元の山でも歩いてきます。

No title

ミヤーチ君
おひさです~。
先日の入笠山でも、「ミヤーチ君、最近は何してるんだろうね?」って話してた所でした。
良かったら、バイクやスノーシューでも遊んでください。

No title

こちらこそ、ぜひぜひ遊んでください。
最近はバイクから離れた遊びしかしてないですが。。。
最近は自転車に興味津々です。
プロフィール

さんぶらじゃ

  • Author:さんぶらじゃ
  • 茶髪の方が私です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
